おかげさまで、リネージュは10周年を迎えました
BOSS Time
リネージュBOSS時刻表
ブクログ

グリムス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE


↓ぽちっとな
LLランキング

OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

テト日記

リネージュ リゲルサーバー テトの活動日記
再び風エルフに
NBから風エルフに変更しました。
ステータスは変更していません。

以前の風エルフは極INT型でしたが、いまはDEX型なのかな。

シャックルは覚えましたが、ゲイルは使わないので覚えていません。

あと、ナイト用にパプ鎧作りました。
まだそんなに狩りはしてませんが、雑魚モンスにBOXされてHP回復しまくりたいです。

↓ぽちっとな
LLランキング
| Lineage | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Lv76
クラノマガツチとツーショット

クラノマガツチ


春イベントのおかげで、経験値がすごく良いので、エルフをLvUpさせることができました。

Lv76

LvUpのボーナスステータスは、DEXに振りました。

Lv76になったので、リング解放しました。
解放するのに10Mは高いけど、払う価値はあると思います。

とりあえず、LvUpの経験値ボーナスもあるので、安全圏にしておきました。
もうこれ以上Lvはあげなくていいかな。

しばらくは、ナイトに専念することにします。

↓ぽちっとな
LLランキング
| Lineage | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お水になりました
SOFは覚えなかったけど、それなりに火も堪能したので、水に属性変更しました。

残っていたロウソクを使って、前衛型だったステータスを後衛型に変更しました。
初期ステは、CON+1、WIS+6です。

話は変わって、一昨日のテーベでは、運良くホルスリングがゲットできたのでウマウマでした。

↓ぽちっとな
LLランキング
| Lineage | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テーベオシリス祭壇のキーパーに話しかけられる距離を調べてみた
本日のアップデートで、テーベオシリス祭壇のキーパーに話しかけられる距離が長くなりました。

どれくらい長くなったのか気になったので確認してきました。

祭壇の距離

ながっ!!!!
15セルかな。

祭壇に話しかけられるギリギリまで行けそうなので、もう長時間並ばなくても良さそうです。

↓ぽちっとな
LLランキング
| Lineage | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス変更しました
かなり昔に買った希望のロウソクもあることだし、
火エルフっぽく、テトのステータス変更をしてみました。

ステータス変更前は、NB時のままのCON+1、WIS+6の極INT振りでした。
風エルフもこのままのステでやっていました。

ステータス変更後は、STR+3、INT+1、WIS+3で、
INT25まで振った後は、STRに振りました。

STRに投資した効果で、物が多く持てるようになりました。

INTは25あるので、グレーターヒールの回復量は変わらないけど、
サンバ等の魔法攻撃力が下がりました。

また、WISが下がったので、MRが少し低くなったのと、
MPがガッツリ減りました。
MRが低くなったのは装備で何とかするとして、
MP減少分は、B2Sとリンド鎧に期待ですかね。

このステータスでしばらくは遊んでみたいと思います。

↓ぽちっとな
LLランキング
| Lineage | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |